愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

中古ソフト発掘日誌【ポケモンスタジアム金銀・星のカービィ鏡の大迷宮】

f:id:ko-min:20210301155953p:plain

ついこの間の休みに中古ショップに行ってきました(*´▽`*)


最近はあまりゲームソフトを買っていなかったから


中古ショップを見ている時はとても楽しかったよぉ(*'▽')


ちなみに今回買ったゲームソフトは


【64】【GBA】のソフトだよ~👍


ではでは紹介していくぞ(`・ω・´)


買ったゲームソフト紹介


今回買ったゲームソフトはこの2つだ


f:id:ko-min:20210225210917j:plain
f:id:ko-min:20210225210932j:plain

【64】ポケモンスタジアム金銀

GBA星のカービィ鏡の大迷宮

この二本だ!!


星のカービィ鏡の大迷宮」はもともと買うつもりだったので、

売っていて本当に良かった!!


ポケモンスタジアム金銀」はパッケージに興味がそそられて買った!

f:id:ko-min:20210225211119j:plain
このソフトの外見は結構きれいで気に入っている。

ゲーム自体も正常に起動した。

次回のゲーム実況はこれに決定だな👍

でも録画するには必要なものがいっぱいあるので

当分はゲーム実況できそうにないです………(;´・ω・)


すまん<(_ _)>

f:id:ko-min:20210225211007j:plain
こちらのソフトは箱付きだ!!

箱は少し傷が気になるが

自分的には許容範囲

まぁ箱が汚くてもゲームが起動すれば十分👍
f:id:ko-min:20210225211017j:plain
ソフトの後ろを見てビックリ

名前書いてあるやん(;´・ω・)

中古ソフトだから仕方ないけど………

これは少しショックだった


f:id:ko-min:20210225211025j:plain
f:id:ko-min:20210225211034j:plain

f:id:ko-min:20210225211047j:plain
でも説明書は無事だった

ここはすごくありがたい


でもよくよく考えると

名前が書いてある以外はかなり

満足いく内容だった👍


次も何か中古ソフト買ったら紹介するね~


近いうち(明日)にYouTubeにもこの話の動画上げとくね(*^^*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村