愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨で聴く!!【おすすめの骨伝導イヤホン】新感覚すぎてヤバいイヤホンAeropex紹介!!

骨伝導イヤホンについて骨伝導イヤホンとは、骨伝導を利用して耳をふさぐことなく曲などを聴くことのできるイヤホンです。 なので、ランニングや自転車などのスポーツにとても向いているイヤホンです。今回紹介している骨伝導イヤホンは防水になっているので…

山梨県に行こう!!かき氷の最強の姿!!本当に美味いから行ってほしい「かき氷店」【信水堂】勝手にお出かけレポート グルメ編

どうも、山梨県大好きブロガーのKO-MINです。今回は暑い日にもってこいの、山梨県グルメスポットの紹介です!!暑い日に食べたくなってしまう、あの甘味!! だけど普段のものとは一味も二味も違う………信水堂の絶品かき氷 夏の日差しが強くなってきて、アイス…

山梨県に行こう!! 富士山と絶景が待ってる!景色最高の露天風呂【ほったらかし温泉】勝手にお出かけレポート 温泉編

どうも、山梨県大好きブロガーのKO-MINです。今回は山梨県にあるおススメ温泉を紹介していきますよ(*^^*)ゆるキャン△でも登場した……… あの温泉ほったらかし温泉ゆるキャン△では、「ほっとけや温泉」と言う名前で登場している「ほったらかし温泉」 標高670m…

山梨県に行こう!!果物×温泉 驚異の融合召喚【フルーツ温泉ぷくぷく】勝手にお出かけレポート温泉編

どうも、山梨県大好きブロガーのKO-MINです。今回は山梨県の少し変わった面白い温泉を紹介していきます。 山梨県に住んでる人なら知ってる方も多いかもしれないですが………(;'∀')それでは今回紹介していく温泉は!!山梨フルーツ温泉ぷくぷくフルーツ温泉ぷく…

お酒も美味しい山梨県のグルメスポット【蔵元ごはん&カフェ 酒蔵 櫂】勝手にお出かけレポートグルメ編

山梨県のおススメグルメスポット紹介当ブログでは、山梨県の魅力や観光、グルメ、などの紹介をしています。 今回紹介していくのはテレビなどでも紹介されていたグルメスポットです。 テレビで取り上げられる前からよく言っていたお店で、本当に居心地がよく…