愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

骨で聴く!!【おすすめの骨伝導イヤホン】新感覚すぎてヤバいイヤホンAeropex紹介!!

骨伝導イヤホンについて
骨伝導イヤホンとは、骨伝導を利用して耳をふさぐことなく曲などを聴くことのできるイヤホンです。
なので、ランニングや自転車などのスポーツにとても向いているイヤホンです。

今回紹介している骨伝導イヤホンは防水になっているので、汗や雨を機にせず使えます。


Aftershokzについて

骨伝導イヤホン的になってるけど、音漏れ溶かしそうでどうなの?

と考える人は多いのではないでしょうか
私もそう考えて買うまでにたくさん調べました。

中には音漏れが非道過ぎるものもありました。
そんな中で自分がすごく気に入った骨伝導イヤホンが、


Aftershokz AEROPEX


このイヤホンはほかのものと比較して、音漏れはしなく音質もかなり良いものとなっています。
AfterShokz様では今回紹介しているモデル以外も多くあり、自分の好みの色や、値段や機能で選べるのでおすすめです。
骨伝導イヤホンをメインに販売してるだけはあり、種類も多く品質もかなり高いです。

今回紹介していくAftershokz AEROPEXは値段は1万円越えと値段は張りますが、それに見合う性能をしています。

私がイヤホンを使用する中で一番気にするのは、音質と音漏れの具合です。
大きな音で聴けば音漏れをするのは仕方ないですが、その音漏れが多々ある骨伝導イヤホン
ですがこの AEROPEXはその心配はいりません。

この AEROPEXはかなり音量を上げない限り、音漏れはしないようになっています。
なので気にせず普段使いができます。

音質もかない良いものとなっています。
値段相応の音質で満足感は高いです。

イヤホン本体が入ってる箱も高級感があり、開けた時のワクワクがすごいです。

これに関しては個人差があるかもしれませんが、私は長時間の使用で耳が痛くなったりなどは全く、とても快適に使用することができました。
眼鏡をかけて使用しても問題はありませでした。

充電もかなり持つので、あまり気にせずに使えます。

私は毎日の散歩にこのイヤホンを使っていますが、不満に思うところもなく音楽と散歩を同時に楽しんでいます。
音楽と外の音が聞こえるので安心度もかなり高くなっていて本当にお勧めです。


ブログランキング・にほんブログ村へ