愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

目覚めの一撃!!!眠気覚ましにカフェインを摂取する時代はもう遅い!!今の時代はこいつの一撃で目がさえる【 NOSEMINT】

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:ko-min:20210105162823p:plain

作業や仕事をするとき天敵になってくるのが睡魔

みなさんはどうやって睡魔と戦っていますか?

珈琲エナジードリンクなどのカフェインを摂取して眠気を覚まさせる人が大半だと思います。


でもこれってあまり健康的じゃないですよね


だから皆さんに今回は私のとびっきりの眠気覚ましアイテムを紹介しちゃいます
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
f:id:ko-min:20210105162831p:plain
今回紹介するとびきりワクワクドキドキアイテムはこれ!!!!!!

このNOSEMINT使い方は簡単

上の写真の右側にある筒状のものを穴が開いている方を鼻に軽く当てて

思いっきり深呼吸!!!!

この記事を見ている皆さん(`・ω・´)

今こう思ってるでしょ!「怪しすぎる」って!!!


私も最初はそうでした(;・∀・)

なので私も色々調べました!!

f:id:ko-min:20210105162827p:plain

このNOSEMINTに使用されているものは

ハッカ油 ペパーミントオイル ユーカリオイル ラベンダーオイル  


とよく耳にるアロマオイルが使用されていて眠気覚ましになる理由はハッカ油だったのです!!

ハッカ油!皆さん知っての通り


あのスースーするやつです!!


最初使たとき私もめちゃくちゃ驚きました!!

癒し効果のある良い香りと、ズキューーーン!!とくるハッカ油のものすごい爽快感!!

目が一気にさえました(`・ω・´)キラーン☆彡

ちょっと注意点!

使用されている成分にハッカ油があるので一気に匂いを嗅ぐと鼻が痛くなるので、ゆっくり匂いを嗅いでください👍


NOSEMINT(ノーズミント) アロマ 花粉対策用 7.5×1.5×9cm ペパーミント、ラベンダー、ユーカリ、メンソール 1 個