愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

あつめてこーみんの森

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:ko-min:20210901202115p:plain

ω・`)ノ ヤァ

今日もゲーム三昧

こーみんだよ~(*^^*)👍

ここ最近エペばっかりやってたから

たまにはゆったりしゲームをやっていこう


………ってことで

あつ森

やっていくゾ!!
f:id:ko-min:20210831001744p:plain

まず初めに日課のカボチャをとっていくよ~~(*'▽')

カボチャって結構いい値で買い取ってくれるから

大好き(´▽`*)
f:id:ko-min:20210831001748p:plainf:id:ko-min:20210831001750p:plain

カボチャとセミと貝殻

この三つだけでなんと!!

6100ベルでの買取!!

これだからカボチャ栽培はやめれねーよ(*''▽'')ウヒヒヒ

カボチャ収穫をキメタあとは

魚釣りを楽しんでいこう!!
f:id:ko-min:20210831001922p:plain
f:id:ko-min:20210831001917p:plain
魚が全然つれないから

ヤドカリ取りしながら休憩をはさんで……
釣りを再開
f:id:ko-min:20210831001934p:plain

おっ!!!!
これは大物の予感がするぞ(`・ω・´)

いつもより引きがつよつよつよし君だぞ!!
f:id:ko-min:20210831001939p:plain
ドバーーーーーーーーーン!!!

釣れた魚はなんと

イエーイ!元気なエイさんだ!!

あつ森始めて初のエイを釣り上げました(*^^*)

これは俺の勝ちだぜ!!
この調子でどんどん釣っていくっきゃないぜ!!
f:id:ko-min:20210831001946p:plainf:id:ko-min:20210831001956p:plain
今日の運勢占い!!!!!!!!

俺の運勢!!強運!!

エイに続いてハリセンボン(お笑い芸人じゃない方)と
すっぽんを釣り上げた!!!!

今回釣ったこの3匹!!
あつ森生活でまだ釣ったことの無い魚君達だ(*^▽^*)

今日は強運すぎるぜ!!


ではでは


チャオ


あつまれ どうぶつの森 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルアクリルキーホルダー 同梱)

www.youtube.com

↓最新動画♪
youtu.be


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村