愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

めっちゃ懐かしい!!!毛糸のカービィやってみた👍

f:id:ko-min:20210108172228p:plain
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
どうも(^^ゞ
コーミンです👍


今回はあの懐かしの「毛糸のカービィ」をやっていこうと思います\(^o^)/

f:id:ko-min:20210108171946p:plain

それじゃあ最初のステージやっていくぞ(`・ω・´)


ここでは捜査の説明を覚えながらプレイできるよ👍

操作方法忘れてた僕にはありがたい(*^^*)
f:id:ko-min:20210108171955p:plain
f:id:ko-min:20210108172006p:plain
f:id:ko-min:20210108172022p:plain
↑今回のカービィはこんな感じで、

毛糸になった自分の体を自由に変形させてゲームを進めていくよ(*'▽')


その代わりに、今回のカービィには珍しくコピー機能は出てこないんだよ!!
f:id:ko-min:20210108172034p:plain
でもコピー能力がないけど、毛糸の体を使った新しいアクションがたくさんあるよ

水の中では潜水艦になることだってできる♪
f:id:ko-min:20210108172104p:plain

ちなみに各ステージ内に上の様な宝箱が3つ隠されているよ!!

これを探すのが少し難しいけどすごく楽しい!!!!
f:id:ko-min:20210108172112p:plain
f:id:ko-min:20210108172136p:plain
今回見つけてのは椅子とシャングリラだよ

毛糸のカービィでは自分のアパートを持つことができて、宝箱の中にある家具を集めて模様替えも楽しめちゃうよ

戦いに飽きたら部屋の模様替えをする(`・ω・´)


1つのソフトで2度楽しめる👍
f:id:ko-min:20210108172153p:plain
f:id:ko-min:20210108172209p:plain


ゴーーーール


www.youtube.com

www.youtube.com
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村