愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

少し前に行った散歩日記

f:id:ko-min:20210124211756p:plain
少し前に行った散歩のお話です(^o^)丿


最近はいろんな場所へ散歩に行くのですが

この日は天気が良くて気候も涼しかったので


甲府駅北口よっちゃばれ広場へ散歩に行きました(*^▽^*)

外は冷たい風が吹いていて気持ちがいいです!!

今回の散歩は特に目的もなく

ゆっくりと散歩をしてるだけです(^-^;


近くの本屋でSF小説を買ったので

ゆっくりできる場所で読みたいな~

と思ったので今回はよっちゃばれ広場で


本を読むことにしました(*^▽^*)


たまには外で本を読むのも良いものですよ(*´з`)
f:id:ko-min:20210124211800p:plain

近くに自動販売機があったのでコーヒー片手


ゆったりと静かな時間を過ごせました(`・ω・´)