愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

あつまれどうぶつの森!!【ほのぼの日記①】

f:id:ko-min:20201215010817j:plainにほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

(・∀・)∩<やぁ!!

みんな元気かい? 俺はは元気だぞ!!


今回は「あつまれどうぶつの森」のゲームプレイ日記を書いていくよ!

ゲーム内のネタバレがたくさんあるから、
ネタバレが嫌いな人は読まない方がいいぞ(`・ω・´)👍


いくぞぉぉぉ\(^o^)/
どうぶつの森生活1日目

f:id:ko-min:20201215004733p:plain
ゲームの出だしから、こんなに可愛い生物に出迎えてもらえるなんて………
最高じゃないか(; ・`д・´)  (ちなみに俺はケモナーだ)
ちなみにキャラ作成の画像はないよ(写真撮り忘れた)


機嫌を取り直して!
では最初の島選びをしようじゃないか(*^▽^*)
f:id:ko-min:20201215004258p:plain
俺が選んだ島は右下の形が変わったのにしたよ(*^^*)


よっしゃ!!
本格的にどう森やってる感出てきたぞ!!
f:id:ko-min:20201215004517p:plain
今回のたぬきちはお金お金言わないから嫌いじゃないかも(*'ω'*)

たぬきち……金欲無くなったのか(´;ω;`)ウッ 良かったな👍


(この時俺はたぬきちの本性をまだ知らなかったのだ)
f:id:ko-min:20201215004519p:plain
まめきちつぶきち可愛い💗

f:id:ko-min:20201215004521p:plain
テント組み立て完成!!

川釣りが好きだから川の前に家を建てたよ!!
これで朝起きてすぐに釣り出来るぜ\(^o^)/

釣り三昧

f:id:ko-min:20201215004541p:plain
テントは立て終わってから、たぬきちの手伝いを始めたぞ!!

手伝い内容は①木の棒10本木の実6つ
簡単な内容でよかったぜε-(ーдー)

f:id:ko-min:20201215004542p:plain
エストクリア!!

報酬は誉め言葉とジュース!!
f:id:ko-min:20201215004745j:plain

たぬきち嫌いだけど見る目はあると思う( *`ω´) ドヤァ

f:id:ko-min:20201215004544p:plain
島の名前を付けたぞ!!

「あま島」だ!!!

なぜこの名前なのかって?

俺が甘党だからだよ!!(駄洒落です)

結構気に入ってて満足気

f:id:ko-min:20201215004546p:plain
エスト報酬のなしジュースです(*^^)v

めちゃんこ美味そう👍
f:id:ko-min:20201215004549p:plain
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


飲むぞ飲むぞ!!!
f:id:ko-min:20201215004553p:plain
Σd(゚д゚,,★)ゥマァィッ♪

今度、梨ジュース作ってみるか!!


でも普通の梨を使うかラフランスを使うかで迷うな
f:id:ko-min:20201215004608p:plain
では、たぬきちからベッドをもらって
テントに行きましょう(/*´∀`)o レッツゴー♪
f:id:ko-min:20201215004609p:plain

テントは思った以上に広いかも!!

中にはランタンとラジオがあったぞ!!

快適だぜ(*´▽`*)
f:id:ko-min:20201215004612p:plain
では今回はここまで!!

皆(^o^)ノ < おやすみー
f:id:ko-min:20201215004614p:plain
夢の中で有名人の「とたけけ」が出てきた!

かっこよかった(*‘ω‘ *)