愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

今日の自動車教習所のお話【強敵S字クランク大魔王】

f:id:ko-min:20210309203810j:plain

ここ最近楽しく教習所に通っている


こーみんです(`・ω・´)👍


今回は最近上達したドライブテクニックを

ひけらかそうと思ってブログを書いてるぞ(。-`ω-)


ちなみに今回はエンスト3回したぞ!!!


すごいだろ俺(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ


エンストのプロ!!


自分で言ってて悲しくなってくるわ( ˙-˙ )チーン
f:id:ko-min:20210309203638j:plain

そんな俺が……


今日S字クランクに挑戦してみたぜ!!!


1回目はボロボロ

エンストしまくった(;´・ω・)


教官の人にやさしく丁寧に指導を受けて

2回目はエンストしたものの
ちゃんとS字を抜けられました!!


それから練習すること5回目くらい

かなり様になってきました(*´▽`*)


思ったけど

できると超楽しいのな!!!!!!



最後になるとエンストなしでS字を制覇!!

自分の満足いく結果になった!!!


次回の自動車教習もこの調子で頑張るぞい!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ