愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

日記

f:id:ko-min:20201204155738p:plain

どうも(^^ゞ

こーみんのゲーム部屋のコーミンです👍


最近急に熱くなってきましたね(;´・ω・)アチュイ

こーみんは暑いのが苦手なのでこの季節は大変です(´;ω;`)


最近YouTube活動を再開して動画投稿をしてるんだけど、
これが全く伸びずにいて少しだけ悩んでみたり………

YouTubeの動画を取ってて毎回思うのが、本当の自分を出し切れていないというか、想像道理の喋りや、いつも道理の話し方が全くできなくて少し悩んでる。

もっとたくさん動画を取って慣れるしかないんだとは分かっているけど、今の調子だとまだまだ買われる気がしないんだよね~(。-`ω-)

もっと自分を出し切って本気になれたらいいんだけど、恥ずかしさが上回ってしまってそれができない
↑これが一番の原因なんだとは思う

周りの友人はYouTubeで上手くいってるみたいで、ちょっとだけ悔しい(´_ゝ`)

マジでどうすればいいのか分からないワカメすぎて頭からワカメ生えそう
ブログランキング・にほんブログ村へ