愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

雨が降った日の集中力パネェ【今日の日記】

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:ko-min:20210617200514p:plain

ω・`)ノ ヤァ

こんばんは~

こーみんです(^o^)丿


ここ最近ずーっと雨がっ降ってて、

全然服が乾かない日が続いてますね~(;´・ω・)


でもでも!

雨の日ってすごく落ち着くから好きなんだよね~ ٩(ˊᗜˋ*)و ウキウキ


今日も結構雨が降ってっちょっぴり大変だったんだ~_(:3 」∠)_

急に降って急に止む……

まさに台風のような天候だったよ(´・`​)フウ

まぁ~建物内にいた僕は濡れずに済んだから良かったよ👍


雨を見ながら飲む珈琲は最高だったよ (o・∀・)b゙イィ!
f:id:ko-min:20210617202512p:plain

雨の日はなぜか作業効率がいつも以上に上がる

僕にとっては雨の日マジで最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは~

今日はこの辺で

また次回のブログで(*^^)v


チャオ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村