愛ラブ山梨

(雑記ブログ) 山梨のおすすめスポットを紹介していきます

スーパーカブのカブ太とのお出かけツーリング【今日の日記】

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:ko-min:20210618195033p:plain

ω・`)ノ ヤァ


こんばんは~

こーみんだよ(^o^)丿


今日は久しぶりにバイクに乗ったから、

お話していくね~~(*´▽`*)
f:id:ko-min:20210618195041p:plain

今日はちょっと用事があったから

少し離れた場所までツーリング!!


目的地までは山道を通って行ったんだけど、

山道はものすごく涼しくて

他の車も通っていないからすごい開放感があったよ~\(^o^)/

すごく気持ちよかった(*‘ω‘ *)


すごく久しぶりのツーリングだったけど、

カブ太も元気で走ってくれたから

何の問題もなく目的地までつけたよ(*^^)v
f:id:ko-min:20210618195037p:plain

運転してる徳はすごく涼しかったけど、

バイクを止めた後が以上に熱くて

めちゃんこビックリしたんよ!!


次回バイクのる時はアクションカムでもつけながら行きたいなぁ

では次回のブログで会いましょう!!


チャオ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村